Zガンダム第12話「ジャブローの風」

カミーユ くっ…!こんな、一方的な戦闘は卑怯だ!それに、あの新型じゃない!名言
0:26:17

これは大気圏内を自由に移動できるカミーユのウェブライダーが、マラサイのバリュートを打ち破ったときのセリフです。この純粋な正義がニュータイプに備わっている資質なのかもしれません。
カミーユ こ、これが地球の重力なのか…!名言
0:27:12
これ、メチャメチャ伝わってきます!宇宙で生まれ育ったカミーユが初めて体感した地球の引力は凄まじいものだったのでしょう。
アポリー カミーユはどうです!
クワトロ 良いな。ウォンさんの修正が効いているようだ。名言
ロベルト あぁ…アンマンで。
0:33:28
カミーユの父親代りのシャアらしいセリフです。
ジェリド いた!ガンダムMk-Uと新型だ!ガンダムMk-Uの出来損ないが!(百式のことを言っている)
クワトロ 味方を盾にするとは汚い!
ジェリド 出来損ないではない!誰だ、パイロットは!?名言
0:33:28
自分で自分にツッコミを入れているところがダメ男らしいですね。しかも百式の性能やシャアの能力を瞬間的に察知できない鈍さ。ジェリドです。



Zガンダム第12話「ジャブローの風」名言集 関連リンク

Zガンダム名言集リスト

Zガンダム各話あらすじ

Zガンダム兵器一覧

お問い合わせ