Zガンダム第23話「ムーン・アタック」

カミーユ ふぅ…さっきのは冗談かと思ってたけど、エマさん、ファに教えてるのかよ。
エマ 頑張ってる?カミーユ。
カミーユ エマさん…。じゃああれは?
エマ レコア少尉と、ファよ。
カミーユ 考えてみれば、男の戦場にこんなにまで女性が前に出てくることは、異常だ。世界が変わってきている!名言
0:08:29

カミーユの考察はいつも通り真っ当ですが、ニュータイプとしての勘も加わり、更に客観的に広く物事を見られるようになっており、素晴らしいです。
クワトロ キャプテン。まっすぐ敵艦と接触をしたい。
ヘンケン 了解。後続はすぐに出す。還って来いよ。名言
クワトロ そのつもりだ。准将と仕事をしたいからな。
ヘンケン そういうことだ。
0:09:27
男の友情です。
ジェリド 時代は変わったんだ。オールドタイプは失せろ!迷言
0:15:17
いや、お前が失せろ。
カミーユ この不快感は…!名言
ジェリド こ、これは…!この不愉快さは何だ?名言
クワトロ この感覚…あの男か…!名言
0:56:17 
ちょっとドラゴンボールっぽいですね(笑)万人に不愉快さを感じさせる“あの男=シロッコ”の生い立ちが知りたいものです。

Zガンダム第23話「ムーン・アタック」名言集 関連リンク

Zガンダム名言集リスト

Zガンダム各話あらすじ

Zガンダム兵器一覧

お問い合わせ