Zガンダム第31話「ハーフムーン・ラブ」

サラ アイスクリーム、美味しかったね。名言
カミーユ 君は、向こうへ行っちゃいけない子なんだー!サラ…!うっ…バ、バカな…!分かっていながら、なぜ身を滅ぼそうというんだぁー!!名言
0:20:5

モビルスーツが宇宙空間を飛び回る戦争アニメとはミスマッチなセリフですが、こういうところがガンダムらしさだと思います。何気ない日常のセリフが名言になるほど、この物語は哀しいのです。カミーユはこういった哀しみを背負い、哀戦士となっていくのです。

Zガンダム第31話「ハーフムーン・ラブ」名言集 関連リンク

Zガンダム名言集リスト

Zガンダム各話あらすじ

Zガンダム兵器一覧

お問い合わせ

アニメワン|グイン・サーガ
アニメのことならBIGLOBEが運営する[アニメワン]。「グイン・サーガ」 ... こういったところを見て欲しい、この部分の表現はこだわったなどスタッフ・キャストの生の声を聞いてよりいっそうアニメ『グイン・サーガ』の世界を楽しんでください! ...