Zガンダム第38話「レコアの気配」

カミーユ 来てくれるんですか?アーガマは。
シャア 下りてくる余裕はないな。そう見ておいた方がいいだろう。
カミーユ それじゃあ…。
シャア (サングラスを外しながら)衛星軌道上でアーガマを待つさ。ミノフスキー粒子のお陰で、地球上から小さなシャトルを狙い撃ちはできない。
カミーユ はい。
ベルトーチカ 準備できた様ね?
アムロ 出発は早い方がいい。ティターンズは攻撃を諦めたわけじゃない。
カミーユ そうですね。
シャア (サングラスをかける)アムロ、後のことはよろしく頼む。
アムロ ベルトーチカは、大尉の素顔の方が素敵だと言っているよ。名言
ベルトーチカ うっふっふ。
アムロ 地球のことは任せてほしい。シャア・アズナブル…。
シャア 変わったなアムロ…。昔のアムロ・レイに戻った様だ。名言
アムロ 変えてくれたのは、あなただよ。名言
シャア いやいや。
1:16:14

かつての宿敵同士がこうやって会話していることが奇跡です。もう友情が芽生えるのではないか、というところまで来ています。アムロが“大人”になったともいえます。

Zガンダム第38話「レコアの気配」名言集 関連リンク

Zガンダム名言集リスト

Zガンダム各話あらすじ

Zガンダム兵器一覧

お問い合わせ