Zガンダム第44話「ゼダンの門」

サラ 離せ!カミーユ!
カミーユ どうしてそんなにむきになる!
サラ パプティマス様のためよ!
カミーユ サラは、もういくらだって奴のために働いてるじゃないか!サラを大事にしてるんなら、こんな危険なことをさせる訳がないだろう!
サラ 違う!私はレコアよりも期待をかけられているのよ!
カミーユ レコア!?
サラ そうよ!レコアだって私にとってはただの当て付けなんだから。
カミーユ やめろ!サラ、目を覚ませ!奴に正義なんかないんだ!サラは、それに気がついていないんだ!
サラ 分かってないのはカミーユよ。パプティマス様は、人類の新しい世界を切り開く方だわ。
カミーユ 利用され、殺されてもか?
サラ あの方の理想のためだったら死んでもいい!
カミーユ バカ!!死んだら!死んだらおしまいじゃないか…!死んだら…!名言
サラ カミーユ…。
0:36:09

そうです。死んだらおしまいです。哀戦士の言葉です。
サエグサ カツ、いいな、次だぞ!
カツ できない…!出撃できない!
サエグサ 何言ってるんだよ!?待機してたろ!?
カツ ジオンのためなんかに出撃できない!迷言
0:38:55
出撃する気満々で待機してたくせに、何言っとんねん!?

Zガンダム第44話「ゼダンの門」名言集 関連リンク

Zガンダム名言集リスト

Zガンダム各話あらすじ

Zガンダム兵器一覧

お問い合わせ