レッグマジック通販

レッグマジックはウエスト・太もも・ヒップを引き締めるエクササイズグッズです。レッグマジックのエクササイズは、脚を左右に開く/閉じるの繰り返し運動です。

レッグマジックのエクササイズは優しく見えますが、実は相当キツイです。「鍛えにくいアノ部分に、直撃!」というだけあって、レッグマジックの効果は想像以上です。

レッグマジックは、理想の脚線美を手に入れるだけのために開発されたマシン。しかも1回60秒で、楽しみながらエクササイズできちゃいます!

レッグマジックの感想・効果

レッグマジックを購入 レッグマジックを知ったのは、ショップジャパンのテレビ通販で紹介されていたのを見たからです。30分間、延々とレッグマジックの効果を流していました。「あぁ、またダイエット器具か」という程度にしか思いませんでしたが、何気なくレッグマジックの紹介を見ていました。数人の女性が4週間レッグマジックを試すコーナーがありましたが、その結果にビックリ!太ももが気になっていた私としては、レッグマジックは要チェックのアイテムとなりました。勿論すぐに購入。レッグマジックは組み立てが必要なく、左右にレールを開いてバーを立てるだけで準備OK。まずは60秒試しましたが、20秒ほどで、太ももの外側と内側がぴくぴくしてきます。脚を左右に滑らせる運動は日常ではできないので、普段は使わない筋肉が鍛えられるんだなぁ・・と思いました。朝起きて会社に行く前に60秒、帰宅してすぐ60秒、寝る前に60秒の1日3回レッグマジックに乗り、2ヶ月が経ちました。サイズは測っていませんが、明らかにサイズダウンしています。太ももがピチピチだったジーンズはブカブカになっていました。食事は普通にしていました。ちょっとずつを毎日続けることがコツなんだと思います。

レッグマジック4週間体験チャレンジ

レッグマジックのこの動画を見て下さい。

レッグマジックのモニターになったこの女性、ウエスト86cm、太もも52.5cm、ヒップ94.2cmだったのが、 4週間後には、ウエスト72cm(−14cm)、太もも49.5cm(−3.5cm)、ヒップ89cm(−5.2cm)にまで絞り込まれました。

レッグマジックを使う前と使った後では、体型を見ても一目瞭然。ズボンのサイズが13号から9号へサイズダウン。 9号のズボンを穿いて、その上から4週間前まで穿いていた13号のズボンも穿けるほどに。

レッグマジックはウエスト・ヒップ・太ももを引き締める

女性が最も気になる体の部分はウエスト・ヒップ・太ももです。「ここがキュッ引き締められれば…」と思っている女性は多いはず。 杏さゆりのようにくびれたウエスト、藤原紀香のようにキュッと上を向いたヒップ、長澤まさみのような細長い太もも。

しかしこれらの部分は元々鍛えにくく、それだけの運動をしている時間も忍耐力もないというのが現状です。

レッグマジックのこの独自の形は、元々鍛えにくいとされている太ももの内側と外側を狙い撃ちするための特殊な設計。 その太ももに対する高い運動効果は大学での研究実験でも実証されました。

レッグマジックは1セット「60秒」から

レッグマジックのエクササイズは1セット60秒から始めてください。エクササイズの動作は簡単。レールの上で足を左右に滑らせるだけです。

簡単そうですが…エクササイズを始めて間もなく、太ももの筋肉が「ぷるぷるぷるぷる…」とキツくなってきます。 このキツイ感覚こそ、ウエスト・ヒップ・太ももを引き締めるための大切なものです。普段使わない筋肉が悲鳴を上げているのです。 これは、レッグマジックがあなたの下半身を鍛え上げている証拠なのです。

足を滑らせる時に自分の体重が負荷になるので、複雑な操作もなく、自分を支えるために必要な負荷で、下半身を鍛えることができるのです!

フィギュアスケートの女王もレッグマジックを使っている

世界中を魅了したフィギュアスケートの女王、カタリナ・ヴィットさんもレッグマジックを使っています。

「最近、筋肉がだんだん落ちてきていることに悩んでいました。そんな時に、レッグマジックを見つけたんです。 このエクササイズは足に余分な筋肉を付けすぎることはないので、足が太くなることはありません。 すっきりとした、締まった脚がよいですものね。レッグマジックに乗ると、すぐに外側、内側の筋肉とヒップに効いているのが分かるんです。 あなたもすぐにこの効果を感じていただけると思いますよ。」

カタリナ・ヴィット(Katarina Witt, 1965年12月3日 - )は、旧東ドイツシュターケン出身の女性フィギュアスケート選手。 1984年サラエボオリンピック、1988年カルガリーオリンピック女子シングル金メダリスト。 女子シングルの選手としては歴史的に見ても最高の成績を収めた選手の一人である。(Wikipediaより引用)

レッグマジックを折りたたんでコンパクトに

レッグマジックは折りたためるので、収納がラクチン。もちろん、取り出すときも簡単に開くことができます。

エクササイズ気分になったら、居間にレッグマジックを置いてレールを広げ、ハンドルバーの高さを調整するだけで、もう準備OK! テレビを見ながらでもエクササイズができるお手軽さもレッグマジックのポイントです。

お手軽だから、朝・昼・晩、時間を選ばず、1セット「60秒」の本格エクササイズが楽しめます!

レッグマジックの注文はこちら